現在、現場が動いているのは1件だけなのですが、
5月には3件動く予定になっています。
そして、その後にも数件控えています。
目先の現場段取りと先の予定の分の提案資料をまとめたり。
と、非常に忙しい日々になってきています。
今までなら、その辺りは全て任せていたのですが、
手が回らなくなってきて、手分けして進めて行っています。
私は今までの経験上、不動産と建築営業ばかりをしていたので、
細かい現場の寸法取りや発注などはとても不慣れです。
見慣れないカタログを見ながら四苦八苦しております。
また、その間に不動産の査定依頼が来たりして、
頭を整理するのに時間がかかります。
不動産と建築は一体と考えるべきと思っていますが、
実務的には全く別の脳みそになりますね!
もっともっと、知識と経験を深めて一緒の脳みそで動けるよう頑張ります。